招き猫軍団

今月の占いコラム

2021年の5月は今年度唯一無二の大チャンス!

とうとう東京もGW前に三度目の緊急事態宣言が発布され、前回よりより自粛を求められてますます先行きが見えない状況になってしまいました。
前回3月にもっと気をつけなければいけなかったことは書かせていただきましたが、今はただただ、新型コロナの脅威から抜け出すことができること祈る毎日です。
もう守れるものは自分だけとそれぞれが肝に銘じて責任ある行動をとる以外無いようにも感じます。今月も新型コロナ対策カレンダーを掲載しますのでご活用ください。

新型コロナ対策カレンダー2021年5月

さてこのように暗い話題も多いので、今月も皆さんには耳寄りなことを書かせていただきます。

2021年5月方位盤

今月の干支は「癸巳」今年の干支は「辛丑」これに十二支「酉」が手を結ぶと大変強力な金局三合が成立して財運が強烈になります。それを象徴しているのが西方位に座す三大吉神の天道・天徳・月徳神です。
今月の西には財運力パワーアップがあります。是非このチャンスを掴む為、西の神社仏閣へ参拝祐気取りに行きましょう。
吉祥の強弱はありますが、九星にこだわらずに行って下さい。
財運力だけでなくコロナ疲れで疲弊している精神的活力も頂けます。

金局三合イメージ

 

最後に今月の九星気学吉凶表も確認下さい。

2021年5月の運勢
注意星 吉 凶
相性星吉
(今月の助け会う星)
三碧 中吉中吉 一白 四緑・五黄・六白
二黒 小吉小吉 二黒 四緑・六白・七赤
一白 注意注意 三碧 七赤・八白
九紫 吉 四緑 一白・二黒・八白
八白 警戒警戒 五黄 一白・四緑・九紫
七赤 吉 六白 一白・二黒・九紫
六白 警戒警戒 七赤 二黒・三碧・八白
五黄 注意注意 八白 三碧・四緑・七赤
四緑 大吉大吉 九紫 四緑・五黄・六白

-今月の占いコラム
-, , , , ,