2021-06 高齢者から新型コロナウィルスワクチン接種のイメージ

今月の占いコラム

九星でみる、コロナワクチン接種のリスクを少しでも軽減する方法

投稿日:

コロナワクチン接種会場の選択方法を伝授します。

今月のコラムでは、いよいよ新型コロナワクチンの接種がいよいよ本格的に始まりました。ただし新型コロナワクチンの接種によっては副作用が厳しかったりとまだまだ不安が尽きません。そこで今回からしばらくの間、新型コロナワクチンによるリスク軽減や不安が軽くなるよう、九星気学の吉方位を使ってなるべく良い方位で接種を受けられる一覧表を作成しました。
中には、もう場所は決まっていて、一覧表の吉方位の接種会場がないなどどうしても吉方位の接種会場を選べない方は、
「ご自分の吉方位へ行って、15分以上(お茶を飲むなどの一休みをしてから)接種会場に望むと良いです。」

特に2021年の6月、7月ともに凶方位は「南」と「北」はNGです。
「ワクチン接種場所に良い方位」のリストに「南」と「北」の方位が無いのはその為です。

33年6月方位盤

特に、持病がある方、お体の弱い方など今回のこの「ワクチン接種場所に良い方位」を参考にされてはいかがでしょうか。
一日も早くこのパンデミックが一日でも早く収まり、すべての人達に健やかな未来が来るよう、役立てて頂ければと思います。

2021年6月の九星で占う「ワクチン接種場所に良い方位」
おすすめ吉方位 九星
東南 三碧・四緑・五黄・八白
二黒・五黄・六白・七赤
東北 一白・三碧・九紫
北西 五黄・六白・七赤・八白
西 一白・四緑・九紫
西南 一白・二黒・五黄・六白・八白

2021年6月_新型コロナウィルス注意カレンダー

2021年6月の運勢
九星 吉 凶表
相生九星
(今月の助け会う星)
注意星
一白 警戒警戒 四緑・五黄・六白 一白
二黒 中吉中吉 三碧・六白・七赤 九紫
三碧 中吉中吉 二黒・七赤 八白
四緑 小吉小吉 一白・八白・九紫 七赤
五黄 吉 一白・九紫 六白
六白 大警戒大警戒 一白・二黒・八白 五黄
七赤 注意注意 二黒・三碧・六白 四緑
八白 吉 二黒・四緑・六白 三碧
九紫 吉 四緑・五黄 二黒

-今月の占いコラム
-, ,

Copyright© 家相・吉方位の方聖閣のオフィシャルサイト , 2021 All Rights Reserved.