2021年新生活スタートイメージ

今月の占いコラム

春が来た! 新生活応援!! 4月の九星吉方位発表します!!!

2021年4月です。まだまだ新型コロナウィルスで大変な世の中ですが、私達の生活は変わっても季節はちゃんと巡ってきます。良い時も、悪い時も変わらずに巡ってきます。

世の中あまり良くない話しばかりなので今回の方聖閣のコラムでは、九星それぞれの方に良い方位を大発表いたします。是非近所で構わないので、神社仏閣もしくは、温泉やお食事など良い「気」をたっぷり取り入れて運の貯金をしてみてください。
吉方位へ出掛ける時のポイントはなるべくなら明け方から14時くらいまでに行くのがベストです。神社仏閣でなくても、吉方位の「気」をいただけるようその土地のお水や自然に育まれたその土地で取れた食べもの、またはその土地で食事などをしてみてください。
各九星の4月の吉方位一覧表を参考にして出掛けて下さい。

三合イメージ

令和3年吉方位
一白 二黒 三碧 四緑 五黄 六白 七赤 八白 九紫
4月 東北・南 東北・北 西南 西南 東北・南 北・南 東北・東南 東北・西南 北・東南

33年4月方位盤

まだまだ新型コロナウィルスに注意しなくてはなりません。今月の新型コロナ対策のカレンダーもちゃんとみてこちらは、凶方になりますので、Xのついている日はなるべく避けてください。皆さんの良いスタートが切れるよう応援しております。

2021年4月の運勢
注意星 吉 凶
相性星吉
(今月の助け会う星)
五黄 注意注意 一白 四緑・六白・七赤
四緑 中吉中吉 二黒 五黄・八白
三碧 注意注意 三碧 四緑・六白・九紫
二黒 中吉中吉 四緑 一白・三碧・七赤
一白 吉 五黄 二黒・六白・八白
九紫 小吉小吉 六白 一白・三碧
八白 吉 七赤 一白・四緑・九紫
七赤 警戒警戒 八白 一白・二黒・五黄
六白 吉 九紫 三碧・六白・七赤

-今月の占いコラム
-, , , ,