今月の占いコラム 新春講演会

平成25 年新春講演会の様子

更新日:

 季節はすっかり春めいてきてしまい、ブログの更新も冬眠状態ですみません。
気を引き締めて今年の1月25日 日曜日 九段下 グランドパレスにて方聖閣恒例の「新春講演会」の様子をお知らせいたします。

25年新春講演会の様子


今年は前の週に東京では大雪が降り残雪は残りましたが、当日の講演会ではお天気は快晴で沢山の方にお集まりいただきました。

25年新春講演会の様子


昨年末には新内閣が発足して世の中の流れも変わり始め、平成25 年の「五黄土星」の今年はどのような出来事が起こりそうなのか、参加された皆さんは真剣な様子で資料を読まれていました。

25年新春講演会の様子


昼食後、いよいよ今年のそれぞれの星の解説をしました。
今年の吉方位、相性・キーマンとなる星や干支の情報、各星の注意点を中心に講義をいたしました。

方聖閣 スタッフ記念撮影

今年も新春講演会の受付をして頂きました、スタッフの皆さん

方聖閣 スタッフ記念撮影

新春講演会の準備、進行など裏方作業をしていただいたスタッフの皆さん


今年も無事に新春講演会を終えることができました。
この場を借りて来て頂いた会員様、また運営スタッフの皆さん本当にありがとうございました。
どうぞ新春講演会の講義を元により充実した生活をお暮らしください。

-今月の占いコラム, 新春講演会

Copyright© 家相・吉方位の方聖閣のオフィシャルサイト , 2019 All Rights Reserved.