自然科学と融合した開運方位学で家相・吉方位を鑑定

2021年9月は九紫火星の方必見!大警戒が必要です!!

まだまだ暑い日が続き、また新型コロナウィルスの猛威も止まらぬ勢いで大変な状況です。ウィルス予防の接種は進んでいるようですが、接種されてもブレークスルー感染(ワクチンを2回接種しても感染する)と油断することなく、できるだけ不要不急な外出は控える、密は避ける、マスク・消毒はするなど継続することが必要です。一日も早く新型コロナウィルスの治療薬ができることを願うばかりです。

金銭面では、うまい話など(詐欺)儲け話などやお金の貸し借りトラブルも注意が必要です。カードローンの活用は程々にして。
仕事面では、前職や、前のチームなどの引き継ぎなど後始末をしっかりしておかないとトラブルを持ち込まれる注意が必要です。

そんな九紫火星の方はこの9月、「北」の方位が大吉方位となりますので、ご近所でもよいので神仏の参拝などをして「大難」を「小難」になるよう祐気取りをされることをおすすめいたします。

このピンチな九紫火星の方の救いの神となるのは、「一白水星」と「二黒土星」の方です。トラブルの解決策のヒントなどをもらえそうですし、援助してもらえます。
また今月は「酉」の月にあたり、年では「丑」となり、金局の三合月になります。
金局三合は、いい意味でも悪い意味でもパワーがあるので、「丑年・巳年・酉年」の方にマイナスを助けて貰うのも良いでしょう。

以前にも「暗剣殺」のコラムでお話したことがありますが、「暗剣殺」は非常にパワーがあります。パワーが有りすぎるから普通の方には吉・凶のバランスが大きく崩れてしまいますが、その暗剣殺のパワーを使って意外な成果を出される方もおります。
特に「暗剣殺」では、賭け事、勝負事には吉と出ることもありますので、「暗剣殺」=「がっかり」とは思わず、先程の注意を頭に入れて置くと良いでしょう。

現在ワクチン接種会場の予約もなかなかできない方も多いと聞いております。今月も引き続きワクチン接種のご参考に九星別の吉方位を入れましたので、1回目のワクチン接種会場が一番大事ですので、ご参考ください。なお、残念ながら吉方位でない場所でのワクチン接種会場になってしまった方は吉方位に30分以上留まってから会場に向かわれると良いでしょう。

すでに2回めのワクチン接種も終わられた方も、是非新型コロナウィルス注意カレンダーを参考に、9月は「東」と「西」が凶方ですので、不要不急の外出に役立てていただけると幸いです。

2021年9月の九星で占う「ワクチン接種場所に良い方位」
九星 おすすめ吉方位
一白 北・東南
二黒 西北・東南
三碧 東北・西南
四緑
五黄 西北・南・東南
六白 東北・南
七赤 東北・西北・南
八白
九紫 北・西南・南・西北

2021年9月の運勢
九星 吉凶表
相生九星
(今月の助け会う星)
注意星
一白 小吉 二黒・六白・九紫 四緑
二黒 小吉 一白・九紫 三碧
三碧 警戒 四緑・八白 二黒
四緑 中吉 三碧・五黄・七赤 一白
五黄 中吉 四緑・六白 九紫
六白 五黄・七赤 八白
七赤 注意 四緑・六白・八白 七赤
八白 三碧・七赤・九紫 六白
九紫 大警戒 一白・二黒・八白 五黄
  • B!